なごみとみつきのまったり日記
なごみとみつきのまったりブログです 更新は・・・・・たぶんします!  適当に見といて(*´・ω・)ノ
昨日だったか
昨日テニスした。マジで 
久々に体動かしたから死にそう^-^)
しかも全然うてない (TдT
 眼鏡忘れて球がみえないという さんざんな日々でした^-^)




                  From なごみ to AccelaRator*Rin
やばいwwwww
今日は・・・・・・・弾が当たりません!!!!!
ARまったく当たりませんでした・・・・・・・・・
昔いたクランでクラン戦したのですが穴でした☆ミ
迷惑かけてすいません(*´・ω・)ノ
精一杯がんばりますた!!!
ジョニー嫌わないで><
次も誘ってくれたらうれしいです!!
AIMがんばって直さないと・・・・・・・・・
でわでわお休みです!
やっちゃったZe
うん。今日ね確か1時半から離任式だったっけ?そんな感じの・・・起きたの13時43分って・・・え?

今日1回6時に起きたの そしたら 家の窓からセブンがみえるの トレーラー?か何かがさ
セブンの前で転倒しててもう真っ赤 火火火だったね。   外でみてる野次馬の数が半端ない
家の前で車が渋滞うっとおしいな

写メとりたかったけど 救急車で人が運ばれてたから気分悪くなった そして寝たら 起きたのが 13時 泣ける

                   From なごみ To AccelaRator*Rin
俺も!

ヨッシーをどう見ているか20問の質問バトンバトン

Q1 まず、ずばり聞きます。ヨッシーは男なのか。女なのか。
A1 ヨッシーはね!男なんだよ!
Q2 ヨッシーは卵を産みますが、一人称は「僕」になってますがどう思いますか?
A2 え、ヨッシーはね!えと、あれだ カタツムリと同じなんだっけ 両性?
Q3 てか、恐竜がじゃべるってどう思いますか?
A3 じゃべるの方が違和感あります^-^)
Q4 最初に会ったときはどう思いましたか?
A4 か、かわいい
Q5 ですよねぇ~
A5 どんな答えにしても共感をだすっていうのはヤメといた方がいいよ☆
Q6 あ、忘れてた。こんにちは^^
A6 おはようですね
Q7 ヨッシーは基本緑色ですが、何色が好きですか?
A7 黒
Q8 ヨッシーが主人公のゲーム、何個あるか知ってますか?
A8 は?∞の数値になるけど聞きますか?それでも聞きますか?
Q9 持ってますか?
A9 持ってたら家崩壊するでしょうが
Q10 初登場はいつでしょうか!
A10 キリストが死んだ瞬間
Q11 ・・・へぇ~(知らなかった)
A11 え、知らなかったの?勉強になったね いい子いい子
Q12 ところで、スマブラXで使ったことありますか?
A12 あるけど
Q13 なんで?(w
A13 なんでってなんで?聞くとこ うっとおしいな
Q14 ヨッシー好きですか?
A14 好きですけど
Q15 本当にヨッシー好きですか?
A15 うっとおしいな
Q16 セガといったら?
A16 ソニック
Q17 wwwww
A17 ・・・3回飛べ
Q18 回す人をいれてください~
A18 神
Q19 最後にご感想を。
A19 特にないですね
Q20 次回!「カービィ」なので、よかったらよろです^^ では~
A20 ↑最後じゃないよな?オイ
バトンしてみたw

さどんあたっく★バトン

Q1 あなたのキャラ名なんですか?
A1 Len*Melt
Q2 性別はどっちですか?
A2 ♂
Q3 SAで恋人が出来ましたか?(一人知ってます)
A3 リアで十分生きていける
Q4 もし、クランに某インストラクターが来たらどうしますか?
A4 シカト
Q5 あなたの使ってる武器は何系ですか?(例:AR,SR,MR)
A5 MR SR死んだけどな フッ
Q6 その種類の中で何を使っていますか?(AK、M4.TRG等)
A6 M4A1 TRG
Q7 ガチャで新武器が登場したら当たるまでやりますか?
A7 永遠にやるなそれ
Q8 ポイントガチャは何回までする勇気がありますか?
A8 死ぬまで★ミ
Q9 課金は最高でいくらしましたか?
A9 20000000000000
Q10 課金して、いいことありましたか?
A10 聞くな
Q11 ないですよね。
A11 決め付けないでください
Q12 爆弾ツールは必須ですよね?
A12 です
Q13 HGないとか論外・・・圏外ですよねwww
A13 いや別に
Q14 キャラクターは女ですか?男ですか?・・・それとも・・・
A14 女です
Q15 女キャラの胸を自由視点でズームにしたことありますか?
A15 お前はあるのか
Q16 フォックスリコンかわいい。
A16 そうだね
Q17 もうすぐでバトン終わるよ。
A17 あ、そう
Q18 LAFTERってSAで見たことあります?
A18 それって新種の何か?
Q19 アメリタットって知ってます?そうそう、リア充。
A19 リア充なんだナラ死のうか
Q20 おつでした。
A20 死んでください
Adios!先生達
と、まぁ気分ははやいですが 離任式があるそうです。 ダルい 基本めんどい
今まで担任の先生が辞めるそうなので1000円づつクラスで集めるそうです。
ただでさえダルいのに1000円も取られるのかと思いましたが、そんな事いってるとやってられませんよね。 うん
まぁでも、自分の担任が辞めるときくらい離任式には一応顔だそうかと思ってます。。  

            From なごみことAccelaRator*Rin★ミ
更新だるいとかいったけど。。
いったんだけど・・・あぁ1日2人で1個づつ更新すればいいんだよ!って自分でいっちゃったもんで・・・・更新しておきましょうかね。
haru.jpg
ハイハイ。僕は画像UP野郎です。ハイ^-^)ノ

あ、そうそう遊びすぎてKD落ちたな うん
つか AIM最近ヤバスなんで見かけたらフルボッコにしてあげてください
                 
                               ナゴミとこAccelaRator*Rin☆ミ
キーボード変えたら・・・・・
みつきです!
何か昔のキーボードが動かなくなってしまって
新しいキーボードにしたんですが
そしたらSRとM4が当たらなくなりました・・・・・・・
どうしようかと思ってて気晴らしにPガチャをしたら
TAVORの3日が出ましたw
どうせなら使ってやろうと思い使ってみると・・・・・
以外に強い!という結果になりました
HSがバンバン出るようになりAIMも少しよくなってきました^^
bbf.jpg
成績はとてもいいとはいえませんが
私にとってはいいほうです^^^^
んじゃ今日は寝ますb
ん。

untitledト
どうも 紹介にあったなごみですが。まぁSAの名前全然違いますけど、元はNagomi*Zero'timeです
元AKaNe*SaKa所属ってまぁ そんなことやこんな事どうでもいいですよねぇ~www
いや、僕のほうは更新ダルいんでめったに更新しませんがヨロシク
kannzaki.jpg
よろしく!!
こんにちわ!
みつきとなごみですー
これからたぶんゆっくりと更新していこうと思ってますw
たぶんSAのことと日常のことばかりかと・・・・

*みつき*
名前:Len*Melt
クラン:-MeltDowN-


*なごみ*
名前:AccelaRator*Rin
クラン:-MeltDowN-

どっかで見かけたらよろしくでしゅ!




