なごみとみつきのまったり日記
なごみとみつきのまったりブログです 更新は・・・・・たぶんします!  適当に見といて(*´・ω・)ノ
うざすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今知り合いのクランの永久絆紡ぐっていうクランに入れてもらってますww 
楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもやっぱり嫌いな人くらい出てくるよねー
クランで2人?くらいいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いなくなればいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ愚痴はこれくらいにしてクラン戦楽しいです
Nosu君強いんで見習いたいです
色々教えてもらいたいです
Nosu君色々教えてくださいお願いします
携帯から。
PC修理中のため携帯からの更新ですー
それにしてもPC出来なかったらやることがありませんね・・・
いつも8時くらいに寝てしまいますw
誰か暇潰し出来ることあったら教えて下さい
とある日常の超開放感
題名パクってますねぇ 完全に

まぁ題名の話をするとすれば・・・・特にコレといってないんですがね
高校生活がめちゃくちゃ楽しいくらい・・・ですかなぁ

そうそう最近ハンゲームにはまってます 
経由は恐ろしいものがありますが
そのへんは気にしないでクレ

時には息抜きすることも必要なのだと感じさせるゲーム
だと 僕は思ったねぇ   
まぁ他の人がどうこう思おうと個人の勝手なんで^-^)
でわ
久々の更新かな?w
最近は入学式やら色々あって更新できなかった(遊んでました。
高校楽しくない・・・・
引きこもろうかな・・・・・
その楽しくないのを楽しくさせてくれるのがこれ!!
2009041118510000.jpg
おいしいです はい
子供でスイマセン><
これやばいですww
お勧めなんで飲んでくださいね!
でわww

P.S SA弾が当たりません
ひさびさの更新^-^) よっ!
高校入学式やらなんやらで忙しかったけど。。つか 更新がめんどくさかっただけだけどwww
やっとこさ更新ですね^-^) 何気にだるいと思ってた高校生活も  結構 楽しくすごせそうでよかったです   


                    From AccelaRator




