なごみとみつきのまったり日記
なごみとみつきのまったりブログです 更新は・・・・・たぶんします!  適当に見といて(*´・ω・)ノ
Hey MISS Girl Is Very Fond Of Child
hh
髪きる前の俺です。 バリバリがんばってます
   
by なごみ
んー
今日はがっこー休みだった
1時半まで寝ててそれから中学校に行った
せんせーとちょっと話して帰った
帰ってからゆあがりちゃんとゴルフしてた
ゆあがりちゃん強い
勝てない
んでその@りぐるとかだいきとかきてみんなでゴルフした
ゆあがりちゃんが落ちた@みんなでクラン戦した
クラン戦は2回したけど2回とも落ちちゃった☆
みんな怒ってないか心配です><
リグルがラッシュ止めてくれたw
ScreenShot_15.jpg
実際はボムで4人飛んで1人銃で殺しました
このときはみんな爆笑でしたww

おれ:おいりぐる働けよ
だいき:そうだよりぐる
りぐる:わかったよ!

ラッシュ止め

みんな:wwwwwwwwwwwwww
りぐる:えぐさんアリがとぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

本気で笑いましたww

そしてなぜか回線ひどい
意味がわかりません
もういいです

↓そろそろ50%行くかな

現在のKD率: 50.63409% (Kill: 20562 Death: 20047)
現在のWL率: 40.37227% (Win: 1258 Lose: 1845 Draw: 13)

目標KD率52% まで: 1155.584 Kill


2009/05/27 UpDate
現在のHS率: 27.99921% (HS: 5704)

目標HS率30% まで: 582.286 HS
えーっと・・・・
えーと
スイマセンでした
イライラしててスカのコンタクトとフレンドほぼ全部消しちゃいました
スイマセンでした
うん
まぁ
ゴメンナサイ
そして回線が終わってます
回線またやばくなってきた
1回直ったのにまたおかしくなってきた
しかもSAもksになった
元からだけどもっとksになった
まぁ遊びだからいいけど・・・・・
じゃあこれくらい
じゃあね

現在のKD率: 50.65266% (Kill: 20450 Death: 19923)
現在のWL率: 40.51613% (Win: 1256 Lose: 1832 Draw: 12)

目標KD率52% まで: 1133.25 Kill


2009/05/23 UpDate
現在のHS率: 28.12935% (HS: 5663)

目標HS率30% まで: 538 HS
もう無理
もう無理
我慢とか俺には無理だ
自分的には我慢してきたけど
もう我慢せず言うわwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱリア友が一番だねえ
リア友のほうが楽しい
そにー大好き
面白すぎ
今度愛に行く
てか試験週間なのにPCつけてるとかワロタwww
まぁだいきとそにーは偉いっぽいから大丈夫なのかな
まぁいけるでしょう
てか明日から試験返ってくる
見たくない
赤転ありそうで怖い
なきそう
やばい



まぁいいや
あってもいいや
どうせ追試すればいいしー^^
まぁ愚痴ばっかり
SAはクラン戦が楽しいww
だいきとりぐるとそにーとだいげとクラン戦した
楽しかったw
また今度もしたいな
終わり

現在のKD率: 50.79433% (Kill: 20207 Death: 19575)
現在のWL率: 40.81967% (Win: 1245 Lose: 1793 Draw: 12)

目標KD率52% まで: 999.251 Kill


2009/05/17 UpDate
現在のHS率: 27.98286% (HS: 5420)

目標HS率30% まで: 558.143 HS
やっと
やっと中尉になった
疲れた
ScreenShot_13.jpg
がんばりますたw
ついでに20000killいった やっといった
プレゼント待ってます
少尉から中尉になるまでkd7%下がりました
俺弱すぎですね
リアルにプレゼント待ってます
金欠なんで誰か武器ください
てかボーリング楽しかった
なぜか卓球もしたwwwwwwwwwww
試験が終わって超うれしいけど・・・・
明日土曜なのに学校!!!!
めんどくさい!
しかも月曜も学校wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いじめですかwwwwwww
まぁいいや
クラン戦したい

現在のKD率: 50.91719% (Kill: 20013 Death: 19292)
現在のWL率: 40.97107% (Win: 1232 Lose: 1763 Draw: 12)

目標KD率52% まで: 886.667 Kill

2009/05/17 UpDate
現在のHS率: 27.98286% (HS: 5420)

目標HS率30% まで: 558.143 HS


今日は楽しかった!!
今日はクラン戦しました!
-MeltDowN-で昔のメンバーの なごみ じゅんいち みつき ゆうひ でしました!
2回やって2回ともまけたけどずっと笑ってて楽しかったですwwwwwww
久しぶりのクラン戦楽しかった
明日試験なのにこんなことしてていいのかなと思うけど
まぁいいですwwwwwwww
明日はボーリング行きます
ドベがおごりです
負けたくないです
じゃあ勉強してきます
ノシ

現在のKD率: 50.92836% (Kill: 19941 Death: 19214)
現在のWL率: 40.90301% (Win: 1223 Lose: 1755 Draw: 12)

目標KD率52% まで: 874.167 Kill


2009/05/17 UpDate
現在のHS率: 27.98286% (HS: 5420)

目標HS率30% まで: 558.143 HS


追記
なごみ別に気にしてないからいいよん
他の人がしてくれるからたぶん大丈夫
話せないのは寂しいけどたまに喋れるからおkだよん
会おうと思ったら会えるしねww
俺の更新はガチ
んーなんかみつきとしゃべってないな。。ゴメンね
あっちのVCねいれてあげたいから・・・かけあってみてるんだよ?

でもねやっぱり断られるの。。僕も怖いんだよ?
だるいにゃ
最近なんかだるいww
五月病かなー
試験もあるし
だるいわwwwwwww
参観日とかもっとだるいし
親来ないからいいけど
土曜に授業があるからだるい
実習だからいいけど
SA最近ってか前からだけどあたらない
もう無理
てか野良つまらない
身内でクラン戦したい
だいきに任せる
頼んだ

現在のKD率: 50.98901% (Kill: 19720 Death: 18955)
現在のWL率: 40.826% (Win: 1206 Lose: 1737 Draw: 11)

目標KD率52% まで: 814.584 Kill

2009/05/17 UpDate
現在のHS率: 27.98286% (HS: 5420)

目標HS率30% まで: 558.143 HS
更新ー
2日ぶりくらいの更新かなー
最近SA野良しかしてない気がする
クラン戦したいなー
こんなksでよかったら誰か入れてくださいw
今日は自分的には結構AKがあたった気がするw
ScreenShot_8.jpg
自分的にはこれがいいんですwwwwwwwwwwwww
それと今日は10時くらいにいたフレンド紹介っぽいものw
aa.jpg
結構フレンドいてうれしい
俺なんかのフレンドになってくれてうれしいです
それと階級!!!
ScreenShot_10.jpg
@20%><
今週中に上げたいけど試験週間www
しかも土曜日参観日wwwwwwwwwwwwwwww
超萎えるwwwwwwwwwwwwwww
てかマジでクラン募集中です
誰かこんなksを入れてくれませんか?www
でわ今日はこれでww

↓kdマジでやばいwww

現在のKD率: 51.0857% (Kill: 19480 Death: 18652)
現在のWL率: 41.15424% (Win: 1198 Lose: 1702 Draw: 11)

目標KD率52% まで: 726.334 Kill

2009/05/17 UpDate
現在のHS率: 27.98286% (HS: 5420)

目標HS率30% まで: 558.143 HS


追記
リアルに毎日暇ですw
最近疲れてきた
最近SAも疲れてきて何かだるい
学校も忙しいー
友達がいるから楽しいけど授業がwwwwwwwwwwww
今テスト週間だしー
テスト週間なのに先生レポートだすしー
意味わかんない^^
マジ死ねばいいのに^^
まぁ最近愚痴しか言ってない気がする
まぁこのくらいで。

↓kd下がりっぱなし

現在のKD率: 51.30724% (Kill: 18957 Death: 17991)
現在のWL率: 41.36947% (Win: 1160 Lose: 1633 Draw: 11)

目標KD率52% まで: 533.251 Kill


2009/05/10 UpDate
現在のHS率: 28.46881% (HS: 5271)

目標HS率30% まで: 405 HS




登録してみた
サドンアタックランキング
SAもうやばい・・・・
もう最近SAやばいです
弾当たりません
kdも今実質30%くらいです・・・・・・・
マジで泣きそう・・・・・・
マウスパッド俺ないから駄目なのかな・・・・・?
今度買ってみよう・・・・
感度がグチャグチャになってるからあたらないのか・・・・
今日は久々にクラン戦してみた(1回だけ
ScreenShot_5.jpg
成績終わってる・・・・
M4使ってみたけど・・・・・
実際AKとM4どっちがいいのかわからない。
でも昔のメンバーとのクラン戦楽しいです!!
自由にできるんでwwwwwwww
五月蝿く言われるの嫌いなんでwwwwwww
明日実習と体育あるんで寝ます
お休み

↓またkd下がった
このまま40%台いきそう

現在のKD率: 51.29787% (Kill: 18873 Death: 17918)
現在のWL率: 41.32232% (Win: 1150 Lose: 1622 Draw: 11)

目標KD率52% まで: 538.167 Kill


2009/05/10 UpDate
現在のHS率: 28.46881% (HS: 5271)

目標HS率30% まで: 405 HS

追記
コンタクトとフレンドの整理してみた
話さない人とかは消しました^^
クラン探しの末・・・・・
色んなクランを探してみて-MeltDowN-も何かよくわかんなくなってきて
今は昔いたExcuRs!oNに入ってますwwwww
何か話してたらみんなで戻ろうってことにwwwwwwwwwwww
-MeltDowN-は呼ばれたら行くよ!
うん
やっぱり昔のクラメンと話すのは楽しいですwwwwwwwwww
色々と盛り上がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しいwww
SAの方は階級も上がらないしkdも上がらないし・・・・・・
階級@80%とか無理wwww
んで最近見つけたいい曲!

これマジでいいwww
昔からいいと思ってたけどwwwwwww
そしてハルかわいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwwwww
まぁこれくらいでいいやwwwwwwwww

現在のKD率: 51.32767% (Kill: 18750 Death: 17780)
現在のWL率: 41.28939% (Win: 1140 Lose: 1611 Draw: 10)

目標KD率52% まで: 511.667 Kill

追記
試験週間になって泣きそう
留年しそうで怖い
んー
何か最近すぐ眠たくなる
なぜだろう・・・・・
早寝早起きが身についてしまった・・・・・・
いい事だけど休みの日まで早く寝てしまう・・・・・
うーむ・・・・・
今日は久しぶりになごみんとVCしましたw
たった4分でしたけどwwwwwwwwwwwwwwww
まぁお互い忙しいんですwwwwwww
たぶん今度リアで会うんでそのときまた話しますよwwww
えーとSAはkdがどんどん↓↓↓ですwwww
やばいっすwwwwwwwwwww
50%いきますwwwwwwwwwww
まぁがんばりますよww

現在のKD率: 51.3475% (Kill: 18710 Death: 17728)
現在のWL率: 41.27042% (Win: 1137 Lose: 1608 Draw: 10)

目標KD率52% まで: 495.334 Kill

追記
話したかった人と結構なじんで来ました
このまま楽しくしていきたいです
リアルもがんばりたいです・・・・
あーやばい
最近SAやばい
感度がわからなくなってきて調整してたらどんどんkdが・・・・・・
そろそろ50%とかいきそう・・・・・・
泣ける・・・・
プラス成績が出ません・・・・
ScreenShot_2.jpg
あー泣きそう
もう無理・・・・・
階級も上がらない・・・・
学校も疲れるしー
そろそろ試験週間に入る・・・・・
勉強したくないーーーーーー
今日の学校の帰りに見つけた最強の自動販売機から出てきたジュース
2009051116190000.jpg
神じゃね?wwwwwwwww
これが出てきたときはマジ吹いたwwwwwwwwwwwww
みんなで笑ってたwww
これ100円でした
どうすればいいかわからず
とりあえず写メとりました
まぁ日常生活も結構楽しいですwww

現在のKD率: 51.40623% (Kill: 18607 Death: 17589)
現在のWL率: 41.36414% (Win: 1128 Lose: 1589 Draw: 10)

目標KD率52% まで: 447.751 Kill

kdやばい↑


P.S
久しぶりに話したい人とVC出来ました
色々と話せて楽しかったです
また今度したいです
最近・・・・?
何か最近愚痴とかしか書いてない気がする
まぁ愚痴だけでいいや他に書くことないし
何か最近楽しいことがない
学校は楽しいだけど授業はだるい
専門教科難しすぎる 中学校の勉強とかお遊びに思えてくる
久しぶりにSAのいいやつの成績載せてみる(得にいいわけでもない。
a_20090510162242.jpg
回線がひどくて最近まともにできない・・・・・
朝が早いから夜遅くまでできないし・・・・
もう泣きそう・・・・・
@1個でダイヤ2個になれる
@約90%はだるい・・・・
kdも51%になった もうこのまま50%になりそう・・・・・
ScreenShot_1.jpg

現在のKD率: 51.45282% (Kill: 18487 Death: 17443)
現在のWL率: 41.32691% (Win: 1115 Lose: 1573 Draw: 10)

目標KD率52% まで: 409.584 Kill
うざい
自己中うざいっすwwwwwwwwwwwwwwww
マジ死ねばいいwwwwwwwwwwwwwwwww
そして
回線うざい
何かPC修理したらこうなった><
デオデオ余計なことしやがって・・・・・・・
回線ADSLから光にしたい(無理
何で他のADSLの人は落ちないんだろう・・・・・?
で最近はまった曲がこれ

何か久しぶりに聞いたら結構テンポがいい!
まぁこのくらいにしとく
SAは回線のせいで最悪です
追記
早くクラン復活しないかなー
がんばってる
最近はがんばって更新してると思う・・・・・
今日は憂鬱です・・・・・
学校の帰りどしゃぶりで濡れました
最悪です 頭痛いです・・・・・
どうにもなりません・・・・・・・
明日で休みだけどだるいです・・
死にそう・・・・・
もうだめ・・・・・
イェーイ
SAか、 最近またやってるZE☆ まぁ あんまりやってないけど
お姉さん達とハァハァしてるから

                        うん

時々顔のぞかせるんでー  その時は まぁ 別に相手にしなくてもいいけどネー   フッ


追記
みつき、僕も昔のメンバーでクラン戦やりたいとは思ってるよ

                                See you
楽しいなーw
今日は超楽しかったけど超回線が残念でしたwww
常に回線4本とか萎えるwwwwwwwwwwwww
それで村長にでるぴさんのふらぐむーびー見せてもらった!!

マジやばいですね
AIM神っすね
とか思ってたら
でるぴさんと遊べたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でるぴさんかっこよすぎ
マジやばい
超楽しかったです><

色々とww
なごみんがいい事書いてくれてたんでうれしかたwww
何か色々人が入りすぎてわけわかんなくなってきてサブもいて
もう意味がわからなくなってきたから抜けました
誰かいいクランないですか
最近は身内と遊んでばっかりですww
GWは楽しいなーーー
SonyかわいいよSony
結婚したい
どーも 最近はみつきがよく更新してるので助かります。。
どうも、おひさしぶりですと言っても 最近はかかわりのない人の方が多いのでこの記事などみないでしょうが。。 
      うん

まぁ みつきはなんだかんだでいい奴なんで みつきさんに関係ある人は仲良く優しく接してやってください。。  
                               See you
眠いZzzz
眠いです
寝たいです
みんなが寝ないんで寝れません
麻雀→SA→麻雀→SA(ry
の繰り返しで死にそうです・・・・・・
高校生になったばっかりの僕にはきついです(泣
でもみんなでワイワイして楽しいですwwwwwwwwww
楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも眠いんで・・・・うん・・・・
寝る・・・・・
かも・・・・・




