なごみとみつきのまったり日記
なごみとみつきのまったりブログです 更新は・・・・・たぶんします!  適当に見といて(*´・ω・)ノ
忘れてた
ブログの存在忘れてました
てか最近は学校のことで忙しい・・・・・
テストもあるし・・・・
めんどくさい。
でもテスト終わったらほぼ夏休み!
楽しみだなー
友達とか後輩とか(ry と遊びまくりたい
テストいい点取りたいな・・・・・
えすえーはほぼしてません
やるときないです
でもたまにしてます
じゃあノシw
久しぶりに更新してみた
久々の更新ー
回線終わってるから更新めんどうだった。
1回モデムが砕けて・・・
砕けているのに回線繋がってた
でもなぜかそれからびみょーーだけど回線よくなった。
回線よくなってもSAだめだっわwwwwwwwwww
一番いい成績がこれww
ScreenShot_17.jpg
これがずっと続いたらいいんだけど・・・・
続かないんだよねーw
てか今週の日曜かしらとかとボーリング行きます
楽しみwwww
200出したいなー・・・・・・
てかSAとうとう50%になったw
微妙なラインでとまってる・・・・・
51にしたいwww
じゃあノシww


現在のKD率: 50.46842% (Kill: 21710 Death: 21307)
現在のWL率: 39.81763% (Win: 1310 Lose: 1966 Draw: 14)

目標KD率51% まで: 466.674 Kill


2009/06/09 UpDate
現在のHS率: 28.0914% (HS: 6061)

目標HS率30% まで: 588.286 HS
誰か・・・・・・
回線直りません
誰か助けてください
いい案ください
待ってます
CW
昨日お久しぶりにクラン戦しました!!
メンバーは 僕とNekominとみつきと居たのかどうか分からなかった子ですwwww
久々ながら結構いい勝負だったと思う(敵弱すぎだろwwwww

3rdは全部爆死伝説でもつくろうかなとヵ思ってますケドね。。
それ以前にあまりはいりませんけど・・・・
まぁ時々、遊ぶなりヨー的なノリで^^




