なごみとみつきのまったり日記
なごみとみつきのまったりブログです 更新は・・・・・たぶんします!  適当に見といて(*´・ω・)ノ
だるい
クラン変えようかなって思ってる
何故かって?
今のクランがだるいからに決まってんだろ
超ひさしぶりに更新
最近またSAやってますわw  CWばっかwww CWしかやる気ないんだけどねww
なんか面子増えてきたしww   でもなんか時々RSにみんないっちゃいますw ショボーンだわぁ
くらんせん
3rd飽きたから今日はOTとDRやった
DRはCT取れたけどTやばすぎ
マジ無理だった
OTはなかなかいけた!
DRは負けたけどOTは勝ったお!
Rewrite君マップ覚えてください
マップ覚えないと何もできないしぇん
まぁがんばって!!
(´・ω・`)フルフル←Rewrite
とりあえず回線直したい
回線直ったらPC買う
来年くらい・・・・・・・
リアのほうもがんばるお
宿題しなきゃ・・・・・
まぁこれくらいで!!!





