なごみとみつきのまったり日記
なごみとみつきのまったりブログです 更新は・・・・・たぶんします!  適当に見といて(*´・ω・)ノ
やっと
やっと中尉になった
疲れた
ScreenShot_13.jpg
がんばりますたw
ついでに20000killいった やっといった
プレゼント待ってます
少尉から中尉になるまでkd7%下がりました
俺弱すぎですね
リアルにプレゼント待ってます
金欠なんで誰か武器ください
てかボーリング楽しかった
なぜか卓球もしたwwwwwwwwwww
試験が終わって超うれしいけど・・・・
明日土曜なのに学校!!!!
めんどくさい!
しかも月曜も学校wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いじめですかwwwwwww
まぁいいや
クラン戦したい

現在のKD率: 50.91719% (Kill: 20013 Death: 19292)
現在のWL率: 40.97107% (Win: 1232 Lose: 1763 Draw: 12)

目標KD率52% まで: 886.667 Kill

2009/05/17 UpDate
現在のHS率: 27.98286% (HS: 5420)

目標HS率30% まで: 558.143 HS






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
SIG1週間プレゼントしよう
2009/05/22(金) 20:20:51 | URL | byjohnny (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
