なごみとみつきのまったり日記
なごみとみつきのまったりブログです 更新は・・・・・たぶんします!  適当に見といて(*´・ω・)ノ
久々
久々に書きます
もうえすえー無理かも・・・・
マジ終わってる・・・・
あたらん。
誰か助けて。
マジ無理。
クラン戦しても絶対穴ってる。
マウス感度とか全部変えてみようかなー
変えたらいい奴が見つかるかも!
がんばろう(´・ω・`)

PS
この顔文字流行らせる
(´・ω・`)フルフル
ばとんしてみた
☆6人に回すバトン☆

 00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
 
 01:バトンを回す6人は?
 知りません
 

 02:お名前は?
 みつき

 03:おいくつですか?
 15

 04:ご職業は?
 学生

 05:好きなことは?
 音楽を聴く 映画を見る 読書
 
 06:好きな異性のタイプは?
 優しい
 楽しい
 
 07:特技は?
 ないかも

 08:資格は何か持ってますか?  
 受ける予定のもの
 情報技術検定 
 製図検定
 計算技術検定などなど。
 

 09:悩みは何かありますか?
 恋

 10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
 好きなもの 寿司とか?
 嫌いなもの 何でも食べれる(食べ物なら。

 11:好きな人はいますか?
 うん

 12:あなたが愛する人に一言
 いつかいいます

 13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
 知りません

 14:最近買ったもの
 CD

 15:理想のデートコースは?
 家とか
 映画とか

 16:今の恋愛を一言で言うと?
 駆け引き

 17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 うん

 18:これだけは負けないってのありますか?
 プライド

 19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 計画立てる
 金をためる

 20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 倒れる

 21:好きな芸能人は?
 YUI

 22:あなたを動物に例えるなら?
 さぁ?

 23:最後の発信履歴は?
 後輩

 24:じゃあ最後の着信履歴は?
 友達

 25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 友達

 26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 淳也

 27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
 美歩
 遊ぶことについて

 28:またまたアドレス帳の29番目は?
 美歩

 29:自分のチャームポイントは?
 わかんねえwwww

 30:何フェチ?
 髪

 31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 面白い人

こうしん
何か更新しろって言われたんでしますwwwwwwwwwww
最近はやることがないです・・・・・・・
回線最悪状態になったんで・・・・・・・・・・・・・・・・
前までよかったのに一昨日くらいからやばくなった。
今日はSAしましたーw
回線悪くてそんなに出来なかったけど・・・・・・・
誰か回線の直し方教えてくださいーww
リアルになきそうになるんでwwwww
んじゃばいばい
忘れてた
ブログの存在忘れてました
てか最近は学校のことで忙しい・・・・・
テストもあるし・・・・
めんどくさい。
でもテスト終わったらほぼ夏休み!
楽しみだなー
友達とか後輩とか(ry と遊びまくりたい
テストいい点取りたいな・・・・・
えすえーはほぼしてません
やるときないです
でもたまにしてます
じゃあノシw
久しぶりに更新してみた
久々の更新ー
回線終わってるから更新めんどうだった。
1回モデムが砕けて・・・
砕けているのに回線繋がってた
でもなぜかそれからびみょーーだけど回線よくなった。
回線よくなってもSAだめだっわwwwwwwwwww
一番いい成績がこれww
ScreenShot_17.jpg
これがずっと続いたらいいんだけど・・・・
続かないんだよねーw
てか今週の日曜かしらとかとボーリング行きます
楽しみwwww
200出したいなー・・・・・・
てかSAとうとう50%になったw
微妙なラインでとまってる・・・・・
51にしたいwww
じゃあノシww


現在のKD率: 50.46842% (Kill: 21710 Death: 21307)
現在のWL率: 39.81763% (Win: 1310 Lose: 1966 Draw: 14)

目標KD率51% まで: 466.674 Kill


2009/06/09 UpDate
現在のHS率: 28.0914% (HS: 6061)

目標HS率30% まで: 588.286 HS




